• ベストアンサー
  • 困ってます

JPEG画像でバナー作成ソフトを探しています

JPEGの画像でサイトのバナーを作りたいのですが、お勧めのソフトはありますか?ありましたら回答願います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数126
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

初めまして teokiさん 簡単バナーなんてどうですか? 結構簡単にバナー作りが出来ますよ http://www.netwalker.ne.jp/~punpun/kbanner/ 後 JTrimも いいかも!写真の加工とかも出来るよ http://www.woodybells.com/jtrim.html

参考URL:
http://www.netwalker.ne.jp/~punpun/kbanner/,http://www.woodybells.com/jtrim.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

どういうバナーかにもよるかもしれませんが、一応私のおすすめはPixiaです。 http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!