• 締切済み

卒業式後。。。

明日中学の卒業式です。それで、問題はそのあとなんですが、午後15人くらいで遊んで、夜ご飯も食べようという事なんですが、何が良いですかね? 夜ご飯は、どこかのバイキングとかが良いんですけど、一度もそういうのに行った事が無いのでいまいち分からず。。  山手線沿線で、田端からなるべく近い所が良いです。 午後の遊びも何かオススメがあれば是非お願いします。

みんなの回答

• tipoAM578
回答No.1

ここは中学校の「教育」について質問するところなんだけど。 http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=311 で質問しなさい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=311