• ベストアンサー

23歳女性の平均貯蓄額

こんばんは。私は23歳の女性、去年就職した者です。このくらいの歳の方の平均貯蓄額ってどれくらいなのでしょうか?? 今、好きな彼がいてまじめに結婚も考えてるので(彼の仕事の都合等で1年以上先にはなりますが)貯蓄額を増やしたいと思っています。彼は、私より10歳上で会社の幹部なので、収入にも差があり、色々焦ります・・・。今の貯蓄額は自分で貯めたもので100万未満です。これからもっと頑張らなきゃと思います。やはり、一番良い方法は定期預金でしょうか?? 何かポイント等あれば、教えて頂きたいと思います。

noname#16182

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FUZAI
回答No.1

http://dekisala.com/ ↑はどうですか? 知りたいこと、それぞれ載っていそうです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になります!!