• ベストアンサー

皇族は携帯を持っているのでしょうか

ふと思ったのですが・・・、天皇や皇太子は日常生活で必要ないかもしれませんが、紀宮とかはもっていた方が便利なようにも思いますがー、どうなんでしょうかね~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tulipe
回答No.1

お持ちになっているような・・・ 先だっての紀子様ご懐妊の折には、紀子様が秋篠宮様の携帯に連絡したとか報道されていたかと思います。

taka1970
質問者

お礼

そうなんですか^^; 着メロやストラップは何なんでしょうかね~。 待ち受けは子供の画像かな~

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

おつきの者が専用のを持っているらしいですよ。 皇族との結婚相手の下調べらしい人が、親戚の者の素行調査?を調べに来たときにそんなことを言っていました・・・本当か嘘か不明だけど。(^_^;

taka1970
質問者

お礼

あ~、なるほど! でもその可能性は大ですね。