• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

au⇒docomo

僕はAUの携帯を使っているのですが、docomoの人にmmf形式の着うた(?)を送る場合、どうやればいいのですか? ちなみに 着うたと言っても、友達がカラオケで歌っているやつを録音してパソコンで編集したもので、著作権などはありません。 docomo.ne.jp のどこかを変えるような気がしたんですが・・・ よろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数64
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • masafho
  • ベストアンサー率26% (72/267)

 mmfは、docomoで再生等可能ですか?無理だった様な気がします・・。amcではないでしょうか・・・?  両形式、私は試した事がないので、わかりませんが、>@docomo.ne.jpのどこかを変えるような・・ から、@nem.jpに変える・・。 http://www.nob.gr.jp/au/tenso.html  この事でしょうか・・?  よく解りませんが、参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.nob.gr.jp/au/tenso.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

mmfはdocomoで再生できないのですね・・ amcに変換してやってみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • masafho
  • ベストアンサー率26% (72/267)

 #1です。あまりよく解らないのですが、補足として、amcでダメだった場合、色んな原因が考えられますが、出来たamcファイルの拡張子を3gpに変えてみてはどうなんでしょうか・・?  自己責任でお願いしますね・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!