• ベストアンサー

洋画。オカマのバレー(ボール?)の映画のタイトルは?

オカマのバレー(ボール?)の映画のタイトルを教えてください。人づてに聞いたので,踊るバレーか,球技のバレーか内容がわかりません。

  • sundy
  • お礼率60% (26/43)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KINGBIRD
  • ベストアンサー率53% (597/1108)
回答No.3

 失礼。内容でしたね。ぽーっとしていました。  下の参考URLに載っています。  タイのオカマ二人がバレーボール選手を目指すも、厳しい差別に会うという話です。ざっくばらんに言うと。一口にオカマといっても、様々なジェンダーが描かれています。  チュチュにトゥシューズでジゼルを踊るバレーじゃなくて、東洋の魔女なバレーボールのほうみたいです。  sundyさんがお探しのものだといいのですが・・。

参考URL:
http://www.sanspo.com/cinema/sakuhin/a/0409attack.html
sundy
質問者

お礼

2回も書き込みしていただいて,ありがとうございました。 参考URLまで教えていただいて感謝です。

その他の回答 (2)

  • KINGBIRD
  • ベストアンサー率53% (597/1108)
回答No.2

 最近のタイの映画でしたら邦題「アタックナンバーハーフ」です。すでにレンタル開始されています。  インターネットからは下の参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.klockworx.com/attack/
回答No.1

渋谷シネクイントでやってたやつですね。 邦題は「アタックナンバーハーフ」ですよ。

sundy
質問者

お礼

早速の回答,ありがとうございます。 知っている人は知ってるんだな。質問しておきながら,びっくりです。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルが思い出せません。洋画

    洋画で、昔テレビでたまたま見たやつなんですが、、、 ストーリーも最初くらいしか覚えてないです。 おじさんが少年時代を思い出す映画です。 少年時代がメインです。 普段の生活を送っていて、誰かがキャッチボールしている様子を見て、ふと過去を思い出す。という内容だったと思います。(ボールはおじさんの方に飛んできたかも?) 夏休みっぽい映画だったと思います。 それで最後また現在に戻って、誰かに手紙を書いていた気がします。 最初と最後の一部しか覚えてないし全然うる覚えだしもしかしたら他の映画もごっちゃになってしまってるかもしれませんが、、、 分かる方いませんでしょうか?

  • ビーチボールバレー

    ビーチボールバレーには、四人制、三人制があるのですか?私達の周辺でやっているのは、三人制で全員がボールにタッチしないといけないルールでやっています。これはやっぱり、ローカルルールでやってられるのでしょうか? 全国どこでも、この三人制の全員タッチのビーチボールバレーをやってられますか?正式なのは四人制だと思いますが?

  • 映画のタイトルを教えてください。

    映画のタイトルを教えてください。 簡単な内容しかわからないのですが、 1.外国映画でした。 2.母と二人暮らしの男の子(主人公?)が父親を探しに、母と旅に出る。 3.母は実はオカマで父親だった。 予告編を見たような気がしているのですが、 わかる方いらしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    以前、ネットの宣伝で見ただけなので(最近、PART2が出たと言う宣伝でした)内容等は分からないのですが、 おかまの人たちのバレーボールチーム、バレーの試合?のお話です。

  • 映画(洋画)のタイトルがわかりません。

    小さい頃に地上波で見た映画なのですが タイトルがわかりません。 内容は、車(乗り物)が勝手に動いたり 人に攻撃してきたりしていました。 看護婦のような人が銃がついた車に 撃たれていたのは覚えています。 たぶん結構古い映画です。 どなたか思い当たる映画をご存知でしたら 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ボールが怖くて、バレーで失敗ばかり

    体育でバレーをしているのですが、まったくできません。 ペアに分かれてのレシーブなどの練習はボールをとることができるのですが、いざ試合になると緊張して、体が動きません。 体が固まってしまって・・。 今日、バレーで高く上がったボールが僕のほうにきました。 周りの人がボールを取りにきているのが見えたので、僕は避けたのですが「○○!」っと急に僕の名前が呼ばれて、いそいで手をだしたのですが間に合うわけがなく・・・。 そもそも足がうごかなくて、ボールの落下地点に行くことすらできませんでした。 この緊張をほぐしたい、体が試合のときうごくようにしたいのですが、何か良い方法はありますでしょうか?

  • おっぱいバレーはタイトルで損していませんか?

    私は経済に詳しくないですし、このカテでいいかわかりません。 疑問ですが、「おっぱいバレー」という映画が放映されていますが、あれはタイトルで損していませんか? なぜなら、私をはじめチケットを買う時に、「おっぱいバレー1枚」というのが恥ずかしくて行っていないという人が周りに結構います。OPVという人もいるらしいですが、逆にやらしいです(笑) 素人考えでは、タイトルをもっと恥ずかしくないのにすれば収益はもっと伸びると思います。 私の考えは間違っていますか?

  • ドラゴンボールZの映画のタイトル

    ドラゴンボールZの映画でブロリーが出る映画2本あったと思うのですが、1本目と2本目のタイトルをご存知の方がいましたら、教えてくださいお願いします。

  • 洋画映画のタイトルが知りたいんです

    今年の夏にニュージーランド航空に乗りました。 その飛行機の中で観た映画なんですが、タイトルに数字の「13」と「30」が入ってました。 映画の内容は、 自分を変えたい女の子が13歳の誕生日の日に、30歳になりたいとお願いをします。お願いの最中に幼なじみの男の子にもらった願いがかなうという粉をかぶり、気がつけば願い通りの30歳になっていました。30歳の彼女は人気ファッション雑誌の編集長(みたいなポスト?)で、欲しいものを欲しいだけ買える幸せな日々を送っているようにみえますが… という様な映画でした。 もう一度観たいのでタイトルを知りたいのです。 どなたかご覧になられていませんか?

  • ボールが怖い

    僕は、球技が苦手です。 バレーでもボールを拾えないし サッカーでも足手まといです 今、授業でサッカーをしているのですが 時々、キーパーを任せられます。 その時、ボールに反応するのが遅くて取れなかったり ボールが着ても眼を瞑ってしまい、取れなかったりします。 どうにかして克服できないでしょうか。 それと、今度の火曜日にクラス対抗でソフトボールをすることになりました。 ピッチャーをすることになり、憂鬱です。 上手く投げることもできないし、ボールをキャッチすることもできません。 確実に笑われます。 どうにかしてもう少しマシになりたいのですが、練習方法などありませんでしょうか? お願いします。