• ベストアンサー

洋画。オカマのバレー(ボール?)の映画のタイトルは?

オカマのバレー(ボール?)の映画のタイトルを教えてください。人づてに聞いたので,踊るバレーか,球技のバレーか内容がわかりません。

• sundy
  • お礼率60% (26/43)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KINGBIRD
回答No.3

失礼。内容でしたね。ぽーっとしていました。  下の参考URLに載っています。  タイのオカマ二人がバレーボール選手を目指すも、厳しい差別に会うという話です。ざっくばらんに言うと。一口にオカマといっても、様々なジェンダーが描かれています。  チュチュにトゥシューズでジゼルを踊るバレーじゃなくて、東洋の魔女なバレーボールのほうみたいです。  sundyさんがお探しのものだといいのですが・・。

参考URL:
http://www.sanspo.com/cinema/sakuhin/a/0409attack.html
sundy
質問者

お礼

2回も書き込みしていただいて,ありがとうございました。 参考URLまで教えていただいて感謝です。

その他の回答 (2)

• KINGBIRD
回答No.2

最近のタイの映画でしたら邦題「アタックナンバーハーフ」です。すでにレンタル開始されています。  インターネットからは下の参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.klockworx.com/attack/
回答No.1

渋谷シネクイントでやってたやつですね。 邦題は「アタックナンバーハーフ」ですよ。

sundy
質問者

お礼

早速の回答,ありがとうございます。 知っている人は知ってるんだな。質問しておきながら,びっくりです。