• ベストアンサー

400ccクラスのアメリカンの排気音

400ccクラスのアメリカンの排気音の違いとエンジン音(鼓動感)の差を車種ごとで教えて欲しいです。 ホンダ シャドウ ヤマハ ドラッグスター カワサキ バルカン スズキ イントルーダー ひょっとして全然差がないかもしれないので、装着する社外マフラーの形状による差でもかまいません。(ストレート形状だと○○でフィッシュテールだと○○とか・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • broronco
回答No.2

人によってアレだし、お店に行っても それぞれ揃ってるわけないので、 こんなサイトはどうですかね???

参考URL:
http://www.jamssound.com/
LARK777
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.1

こん**は  DS4ならヤマハのHPでエンジン音を聞く事が出来ます。  http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/simulation/ds4/index.html  ですが、音と言うのは個人の主観が大きいです。  実際、バイク屋に足を運んで聞いてみるのが1番でしょう。  大型バイクショップを何軒か回れば一通り聞けるかと思います。