• ベストアンサー

DREAMWEABER4でホームページ作成。タグを教えてください

shamanaoの回答

• ベストアンサー
  • shamanao
回答No.1

別ウィンドウをポップアップさせるなら、 HTMLじゃなくて、JSなら簡単ですよ。 DWなら、ビヘイビアの追加メニューの中に「ブラウザウィンドウを開く」 というのがあったと思います。 それならソースレベルで書かずとも、 幅、高さ、ツールバー表示等の細かい設定まで可能なはずです。

mikan39
質問者

お礼

ありがとうございました。本当に助かりました。また教えてください