• ベストアンサー

temple spaのコスメは日本に売っている?

temple spaの化粧品は日本で販売されているのでしょうか?もしそうでしたら教えてください。 実際の店舗が東京近郊にあるようでしたら、それも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamo-hiro
回答No.1

残念ながら日本に店舗というのは無いようです。 でも、ネットで検索すると通販やオークション等で 数件見つかりますよ。

参考URL:
http://www.templespa.com/main.asp?sitepages=HomePage