• 締切済み

バレンタインのプレゼント

もうすぐバレンタインデーなのですが、彼氏に何を プレゼントしようか悩んでます。 先月、彼氏と話してる時に「トートバッグが欲しい」 って言ってたのを覚えてるので、バッグにしようかなって 思ってるのですが。。。 トートバッグで、どこか良いブランドってありますか? 今ポーターのがいいかな?って思ってるのですが。。 またバッグ以外にもプレゼントに良いものがあれば 教えてください。 恋愛相談じゃなくてすみません。お願いします☆

noname#3118
noname#3118

みんなの回答

noname#1691
noname#1691
回答No.4

こんばんは、トートバックの事で聞いた事があるのですが、「一澤帆布」ってご存知ですか?昔牛乳配達の人達が牛乳ビンを入れて持ち歩くのに「一澤帆布」のトートバックを使っていたそうで、今人気があるって聞きました。通販か京都に行かないと手に入らないそうですが、試しに探して見ては?下に関連のURL載せておきます。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/ichi.html
  • kaya-
回答No.3

こんばんは、yukiishiさん。 トートバッグですか。彼氏さんの感じと、好み。あなたの予算もあると思うのですけど…。 できれば、彼氏さんにもいっしょに見てもらうのがいちばんなんですよね…。 でも、驚かせたい、ということなのかもしれませんので…。 SAZABY(サザビー)ですとか、LAGASHA(ラガシャ)。 あとTAMPICO(タンピコ)というブランドかな?がお勧めです。 いま挙げたものは、一万円台で買うことができます。 ちょっと高いですか? だとしたら、ごめんなさい。 そうそう。ポーターでしたら、キャンバス地のものがいいと思いました。それでは。

• haru83
回答No.2

ポーターいいと思いますよ~~!!!男の人がポーター持ってるのってオシャレだなぁって思いますし。私も彼氏に持ってもらいたいです。 全然回答になってなくってごめんなさい・・・(X_X)

回答No.1

彼と一緒に買いにいく、というのはダメなんでしょうか。 一緒に出かけてデパートなんかを見て回って、もしその日になくてもまた別の日に探しに行くというのもいいのでは? バレンタインだからといって14日に必ずプレゼントしなくても、気持ちが伝わればいいのですから。「私はあなたのためによりよいプレゼントを探したいの」と言えばいいと思いますよ。 ブランドには詳しくないので望むお答えとは違うと思いますが…ご参考までに。