• 締切済み

バレンタインのプレゼント

もうすぐバレンタインデーなのですが、彼氏に何を プレゼントしようか悩んでます。 先月、彼氏と話してる時に「トートバッグが欲しい」 って言ってたのを覚えてるので、バッグにしようかなって 思ってるのですが。。。 トートバッグで、どこか良いブランドってありますか? 今ポーターのがいいかな?って思ってるのですが。。 またバッグ以外にもプレゼントに良いものがあれば 教えてください。 恋愛相談じゃなくてすみません。お願いします☆

noname#3118
noname#3118

みんなの回答

noname#1691
noname#1691
回答No.4

 こんばんは、トートバックの事で聞いた事があるのですが、「一澤帆布」ってご存知ですか?昔牛乳配達の人達が牛乳ビンを入れて持ち歩くのに「一澤帆布」のトートバックを使っていたそうで、今人気があるって聞きました。通販か京都に行かないと手に入らないそうですが、試しに探して見ては?下に関連のURL載せておきます。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/ichi.html
  • kaya-
  • ベストアンサー率21% (65/296)
回答No.3

こんばんは、yukiishiさん。 トートバッグですか。彼氏さんの感じと、好み。あなたの予算もあると思うのですけど…。 できれば、彼氏さんにもいっしょに見てもらうのがいちばんなんですよね…。 でも、驚かせたい、ということなのかもしれませんので…。 SAZABY(サザビー)ですとか、LAGASHA(ラガシャ)。 あとTAMPICO(タンピコ)というブランドかな?がお勧めです。 いま挙げたものは、一万円台で買うことができます。 ちょっと高いですか? だとしたら、ごめんなさい。 そうそう。ポーターでしたら、キャンバス地のものがいいと思いました。それでは。

  • haru83
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.2

ポーターいいと思いますよ~~!!!男の人がポーター持ってるのってオシャレだなぁって思いますし。私も彼氏に持ってもらいたいです。 全然回答になってなくってごめんなさい・・・(X_X)

回答No.1

彼と一緒に買いにいく、というのはダメなんでしょうか。 一緒に出かけてデパートなんかを見て回って、もしその日になくてもまた別の日に探しに行くというのもいいのでは? バレンタインだからといって14日に必ずプレゼントしなくても、気持ちが伝わればいいのですから。「私はあなたのためによりよいプレゼントを探したいの」と言えばいいと思いますよ。 ブランドには詳しくないので望むお答えとは違うと思いますが…ご参考までに。

関連するQ&A

  • バレンタインのプレゼント

    似たような質問も多々ありますが、具体的に意見を聞きたいので新しく書かせていただきました。 25歳の彼氏にあげるバレンタインのプレゼントで、悩んでいます。 予算はできれば2万以内・・・くらいで、アクセサリーかバッグを考えています アクセサリーの場合、彼はロイヤルオーダーなどのシルバーアクセサリが好きなのですが、どれも高くて、2万円だといいのも変えないみたいなので、彼の趣味にこだわらずにブランドを選ぼうかな?とも思います。 おすすめのブランドがあれば、教えてください。 バッグは、ビジネス用ではなく普段用です。 普段の服装は、ビームスなどのカジュアルな格好が多いです。 バッグについては全くセンスに自信がないので、ブランドと、具体的な商品名(写真とか?)を教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼の誕生日にトートバッグをプレゼントしたい。

    もうすぐ彼(28歳)の誕生日なのでトートバッグをプレゼントしたいと思っています。 過去の質問でポーターやHeMとかブランド名が挙がっていて悩んでいるのですが、皆さんのオススメブランドや使い心地のよさを教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • トートバッグ

    今、使っているバッグがやぶけてきているので新しいバッグを買おうと思っています。で、男用のトートバッグをいろんな店で探したんですけど店の数が多すぎて自分のあったトートバッグがさがしきれません。 なので、お勧めのブランドがありましたら教えてください。ポーター以外でお願いします。

  • バレンタインのプレゼント

    お世話さまです。 彼氏と付き合って初めてのバレンタインデーです。 付き合って3ヶ月弱で、私は28歳、彼氏は22歳で、もともとは会社の先輩・後輩です。 チョコレート…もしくは彼が好きな甘い系統の食べ物(アップルパイとか) あとは彼はコーヒーが好きなのでちょっと高級なバレンタインっぽいコーヒー と考えてましたが、4月から社会人3年目となりお客様と接することも多くなってくるので、上記の物+名刺入れをプレゼントしようかと思ってます。 こうなると予算は1万円以上となりますが、バレンタインのプレゼントとしては重いでしょうか? それとも、社会人なんだから学生の時と違ってある程度金額がはった方がいいのでしょうか? それと、名刺入れといってもピンからキリと思いますが、贈り物としての名刺入れの金額の相場はどれくらいでしょうか? 今まで付き合った彼氏にプレゼントをあげたことももらったこと(もらうのが苦手)もあまりない上、こんな年下と付き合うのも初めてで加減が分かりません。 ご教授いただければと思います。

  • 彼女への誕生日プレゼントとしてバッグを贈りたいのですが、ブランドがよくわかりません

    閲覧ありがとうございます 彼女が現在使っているものはポーターのやや横長のトートバッグで、いかにもポーターらしい黒くて厚みのある丈夫なバッグです そこで、女性に人気のブランド(バッグや小物専門でなくても)をいくつか教えてもらえませんか? 予算は15,000円前後で考えています よろしくお願いします

  • バレンタインのプレゼント

    来週バレンタインがありますよね(*/ω\*) そこで皆様の意見を聞きたいのですが、バレンタインに彼氏にプレゼントするのに手作りのガトーショコラと入浴剤というのはどう思いますか? 私はバイトもしてなくて9ヶ月付き合ってますが、あまり高価なプレゼントはしたことがないです(>_<) だけど彼はお金持ちで欲しいものはなんでももっているし、小物類にはこだわりがあるようで、下手なプレゼントはできません(>_<) 私は彼にブランド物などもたくさんプレゼントしてもらっていてお返ししたいのですが、そこまでの余裕がないです。 4月には彼のお誕生日があるのでその時に奮発しようと思ってます! バレンタインにケーキと入浴剤ってなんか微妙ですか? 一緒にお風呂入ったりするときにいいかな~と思ってるんですが… 率直な意見お願いします!

  • バレンタインのプレゼント

    25歳の彼氏にバレンタインに手作りチョコと他に何かプレゼントをしようと思っています。考えているのはネクタイなのですが、男性のブランドとか良くわからないので、25歳位の男性に贈るネクタイで良いものがあれば教えて下さい。

  • バレンタインにチョコ以外のプレゼントは必要?

    こんばんわ、私は28歳独身の会社員です。 先の話になりますが、付き合って1年半になる彼(42歳独身)へバレンタインデーにチョコを渡そうと考えています。 去年のバレンタインにはプレゼント無しでチョコだけを渡しました。 私の誕生日が3月ということもあって、 バレンタインのおかえしと誕生日プレゼントを一緒にしてネックレスをプレゼントしてもらっています。 ただ、先月のクリスマスプレゼントで彼から初めて指輪をもらったのですが、 私がプレゼントしたブランド物のベルトが1万円程度だったのに対し、 想定10万円ぐらいの高価なブランド物の指輪だったので、 お礼とお詫び(?)の意味も含めて、 チョコと別に何かちょっとしたプレゼントを一緒に渡した方がいいのか、 バレンタインはクリスマスとは別に考えてチョコだけ渡せばいいのか考えすぎて悩んでいます。。。 ちなみに彼からは今度のバレンタインのお返しと誕生日プレゼントの予定は、またもや指輪だそうです。 高価な物はやめてとクリスマスプレゼントの時も一応話はしておいたんですが・・・。 回答よろしくお願いします<(_ _*)>

  • 彼氏のバレンタインのプレゼント

    33歳の彼氏のバレンタインのプレゼントで悩んでいます。私は23歳です。 バレンタインにチョコとお財布をあげようと思っています。 今、彼はラルフローレンの財布を使っています。(←元彼女からのプレゼントらしく、早く変えたいと言ってました。) 彼は、あんまりブランドにこだわりはありません。 タケオキクチのバックを使っています。 以前、誕生日にきばって、ジルサンダーのネクタイとドレスシャツをプレゼントしたのですが、 今回、お金に余裕がないため予算は2万円以内だとうれしいです。 今、考えているのは ・カルバンクライン ・TAKEO KIKUCHI ・D&G 前に、「若い子」のブランドの財布がほしいと言っていたのですが、何か良いブランドはありませんか?? お力添えをお願いいたします。

  • バレンタインのプレゼント

    結婚して1年半になります。 (夫婦共に20代後半で会社員、子供なし、つきあってた期間は約3年) 誕生日やバレンタイン、結婚記念日等は毎回プレゼントを贈りあっていますが、今年のバレンタインのプレゼントが思い浮かびません(>_<) 今までプレゼントしたものは財布(ヴィトン)、腕時計×3回(約1万、4万、10万)、ボールペン(パーカー)、ワイシャツ&ネクタイ(バーバリー)等です。 特にブランドにこだわりはありませんが、、書き出してみるとブランド物が多かったと思います。 今回悩んでいるのはバレンタインなので、予算は1万円ぐらいまでかなと思っています。 今まで夫婦間で贈って喜ばれたプレゼントあれば教えてください。