• ベストアンサー

へんなファイルが勝手にできるんですが・・・

noname#1758の回答

noname#1758
noname#1758
回答No.1

{ }内の英数字を、そのままレジストリーエディタで検索してみてください。 レジストリーエディタ。 「スタート」-「ファイル名を指定して実行」で、 「 regedit 」と入力。此れで起動します。 検索で、何らかのパス(ex. c:\windows など)や、ファイル名が判明するかもしれません。 ご質問の件ですが、何らかのソフトをインストールした際の、最終処理が行われていない可能性があります。 または、アップグレード処理。 もし、問題のファイル?フォルダー?が作成される直前にインストしたソフト、またはアップグレードソフトが有れば、再度インストールしてみてください。

sumicyo
質問者

お礼

どうもありがとうございました、他の方からのアドバイスでMDM.EXEのせいと判明しました。 またわからないことがありましたら宜しくお願いします。