• 締切済み

日帰りで温泉&食事

岡山県か四国地方で日帰りで温泉に行こうと思います。入浴と食事が出来て、ちょっとくつろげるような所を教えてほしいです。

  • uaki
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

  • 8007
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

岡山県の湯郷温泉は中国道美作ICで降りて8分です、 花の宿にしき園 http://www.nisikien.jp/ 湯原温泉は米子道湯原温泉IC降りて10分です 輝乃湯 http://www.terunoyu.co.jp/ 探せば沢山ありますよ

回答No.1

こんにちわ。 夢二温泉のテルマスプラザはいかがでしょう? 温泉、食事、エステなどなど、1日中楽しめると思います。

参考URL:
http://www.optic.or.jp/HarenokuniOkayama/okayama_onsen/sinonsen/page01/page01.htm

関連するQ&A

  • 日帰り温泉で・・・

    今度、鹿児島県の霧島温泉郷に日帰りで行こうと思います。そこで、食事(昼ごはん)+入浴+個室つきの旅館を探しているのですがなかなかみつかりません。なにか良いところがありましたら教えてください。

  • 日帰り温泉

    山形県の天童温泉か上山温泉付近で 日帰り入浴し部屋とって昼食とって 二人で1万位のところありませんか?

  • 霧島温泉 日帰り 食事付き

    タイトルの通りですが 鹿児島県霧島付近で、食事付きの日帰り温泉はありますか? 食事は夜で、温泉は諸事情により貸切風呂(家族湯)しか入れません。 露天、内湯どちらでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 日帰り温泉探しています

    日帰り温泉を探しています。 条件がちょっとキツイかもしれません。 ・貸切休憩室がある(風呂付) ・小さい子供(1歳、3歳)も入浴可能。(大浴場に入れなくても、前記の部屋の風呂に入れればOK) ・関東地方 以前、群馬の「峠の湯」がばっちり該当し、何度か利用していたのですが、現在は休館中でした。 あちこち検索したのですが、うまく見つけられませんでした。日帰り温泉に詳しい方からの情報をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 関西(滋賀県)で、貸切温泉(露天風呂が付いていれば有難いです)で日帰り

    関西(滋賀県)で、貸切温泉(露天風呂が付いていれば有難いです)で日帰り入浴のみ可能な施設をご存じないですか。 食事など付加価値のついたものはネット上でありますが、入浴のみの所はあまりありません。 詳しい方、ご案内下さい。

  • 日帰りで草津温泉

    日帰りで草津温泉に行こうかと思っているのですが、どこがおすすめでしょうか? 一応食事が出来て少し休めるようなところが良いのですが・・・ 自分でも調べてみたのですが、外部からの入浴○○円というのが多く、食事等とセットのものが見つからなくて・・・

  • 日帰り家族温泉

    このカテゴリーでいいのか悩んだのですが質問させていただきます。 夫婦で温泉に行きたいのですがお金も時間もあまり無いため日帰りでいろいろ探して見たのですが なかなかお目当てのが見つからずこちらに質問させていただきます。 タイトルどおりですが日帰り入浴が出来て、貸切温泉を利用できて部屋で休憩出来るような温泉がないでしょうか?出来れば近畿地方でお願いします。当方大阪 在住! あつかましい質問ですが皆様よろしくお願いします。

  • 部屋休憩できる日帰り温泉

    今度の連休中、日帰りで温泉に行こうと思っています。 食事と部屋休憩がセットになった、デイユースのようなプランのある お宿をご存知ないでしょうか。 場所は、近畿・中国・四国地方を考えています。できれば紅葉を楽しみたいと 思っています。 予算は一人一万円ほどです。よろしくお願いいたします。

  • 茨城からの日帰り温泉

    30日に友人と日帰り温泉に行こうと言う事になったのですが、 中々良い所が思い浮かびません。 友人からは、のんびりできて、美味しい物を食べれて、観光出来るところ! を考えてと言われ困ってしまいました。 茨城県(千葉県寄り)から片道2,3時間で行ける所で、 どこかお勧めの日帰り温泉が出来る所はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 伊香保温泉・日帰り入浴

    伊香保温泉で日帰り入浴できる旅館、或いは、食事つき(休憩もできる)のところでお薦め教えてください。