• ベストアンサー

ネットor都内の香水(原材料)の問屋さん

を捜しています。 ネットもしくは、都内でございませんか? この場合の香水とは、市販のものではなく、 ジャスミンとか、調合前のものです。 既に、市販化されているブランド品の問屋さんではございません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.2

香水にも使うと聞いていますので.食品用香料の製造メーカーをお知らせします。 サイトを検索して.お近くの販売代理店を探してください。 高砂香料

その他の回答 (1)

• kaya-
回答No.1

こんばんは、omeomeさん。 化粧品でしたら、オーダーメイドできるところがあって、その香りを選んで調合できる… というところがあったんですけど…。原宿ですが。 ええと、興味がありましたので、検索してみました。 オーダーメイドフレグランス、と検索すると、調合してくれるところはあるようですね…。 もしかしたら、分けてもらえることも…ないでしょうか…。

参考URL:
http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%aa%a1%bc%a5%c0%a1%bc%a5%e1%a5%a4%a5%c9%a5%d5%a5%ec%a5%b0%a5%e9%a5%f3%a5%b9&hc=