• ベストアンサー

通信速度の表示方法

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

LANで接続しているのですから、ある程度は、 LANのアイコンのところで確認できるかと 思います。 #って、これはWindows2000だから表示して #いるのか・・・ 後は、パケットモニタなどをどこかからダウン ロードしてくるくらいですかね。 ただ、フレッツ自体、ベストエフォート型なので 速いときは64kを越えることもありますが、遅い 時は、アナログ56k程度になってしまうことも あります。ただし、時間が経てば、少しずつ 戻ってくるので、あまり心配しなくても大丈夫 だと思いますよ。 #個人的には、64kを越えることの方が地域に #よっては多いかと・・・私のところは、結構 #越えているみたいだし・・・ ではでは☆

mamina
質問者

お礼

ありがとうございましたぁm(._.)m LANのアイコン…MEでは、見つけられませんでした。 パケットモニタ…色々と調べてみます。