• ベストアンサー

福岡でお店さがしてます

福岡で、ボーリング、カラオケ、ビリヤードなどその他遊びが、一定料金でできるみたいな場所があると友達が言っていたのをきいたのですが本当にあるのでしょうか?あったら知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ラウンドワン http://www.round1.co.jp/index.html U-PARA http://www.u-para.com/index.php JJクラブ100 http://www.jjonline100.jp/ のことかな?

参考URL:
http://www.round1.co.jp/index.html,http://www.u-para.com/index.php,http://www.jjonline100.jp/
kokoro123123
質問者

補足

どうもありがとうございます。どの店もフリータイムはあるようですが会員にならないといけないですね。

関連するQ&A

  • 30代男3人で福岡市内で遊ぶ場所を教えて下さい。

    30代男3人で福岡市内で遊ぶ場所を教えて下さい。 風俗や多額のお金のかかる遊びは除きます。 すみませんが、動物園、水族館、公園、居酒屋、カラオケ、ビリヤード、ボーリング、キャナルシティ、映画、まんだらけ、競艇、カフェ、史跡めぐり、ネットカフェ以外でお願いします。

  • 深夜でも楽しめる場所

    今週の土曜日 友達5人と会うんですが、集まれるのが夜になってしまい、深夜でも楽しめる場所を探しています。都内でいいところ知りませんか? 呑みや定番のビリヤード、ボーリング、カラオケは除きます。

  • 遊び場所

    友達と暇なときに遊びに行くところや、一人で暇なときに遊びに行くところでお勧めの場所はありますか? 希望としては時間がつぶせることと安いことでしょうか 僕が思いつくのは 漫画喫茶、ボーリング、ビリヤード、カラオケぐらいです。 よろしくお願いします。

  • 夜の遊び(妖しい意味じゃあ・・)

    純粋に夜遊ぶことでお伺いしたいのですが、最近飲んだ後に遊びに行くのが同パターンで、なんか新しいことを開拓したいなあーと思ってます。私が思いつくのは、ビリヤード、ダーツ、ボーリング、カラオケ、卓球?とかです。クラブはあまり行かないんですけど・・。あと遊びというか終電後に時間をつぶすためにオールナイトショーとかマンガ喫茶とか、行ったこと無いけど最近では、温泉とか?その辺りまでは誰でも思いつきそうですが、何か他に面白い夜の遊びがあれば、教えてくださーい。あと遊ぶ相手は恋人でなく友達が多いのでその辺考慮して頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • 鎌ヶ谷市周辺でダーツ、ボーリングetc

     鎌ヶ谷市周辺(駅)で ダーツ、ボーリング、ビリヤード、カラオケ、居酒屋が 隣接してるような場所ありませんか?

  • アウトドアな遊びが苦手!どうすれば…

    こんにちは。 自分は体を使う遊びが苦手です。(決してやらしい意味ではなく) キャッチボールをはじめとしてボーリング、ビリヤード、要は球技でしょうかね? 上手い人に聞いたりしてるのですが、なかなか上達しません。 ボーリングなんて1ゲームにガーター10連続で33スコアしか取れませんでした。 女の子ならまだいいんですが、自分は男なんで、これじゃあ彼女ができたときに恥ずかしすぎます。 カラオケくらいしか自分を見せる遊びないです。 (自分が好きになる人はたいてい運動神経いいんで、付き合うことがあれば、キャッチボールとかボーリングとかできたほうがなにかと楽しめると思うのですが) 今はそうでもないんですが、なにしろ昔はインドア派でオタクだったもので、なかなか今になってもみんなができるアウトドアな遊びができないこと多いのですが。 結構真剣に悩んでます。 別にうまくある必要はないんです! せめて下手じゃないレベルに! ボーリングだと90スコアは取れるようになりたいです。 しかしキャッチボールはともかく、ボーリングやビリヤードなんてなかなか練習できるものじゃないし困ってたり。 アドバイスお願いします! (遅れましたが自分大学生です。本当にお恥ずかしい)

  • 25年生きてて、もう行くスポットが無くなった気が。。。

    します。 何か、楽しい遊びはありますか?ちなみに、東京です。 飲み、カラオケ、映画、ドライブ、ボーリング、ビリヤード、ゲーセン、ショッピング、クラブ(ディスコ)は基本で、あとは場所が、都内か、お台場、千葉方面、横浜、あとは基本の遊園地、水族館、動物園、しかないと思うんだけど、、、他にお薦めの遊び、スポットがあれば教えてください。 あと、安くて長時間遊べるところも教えて。(例えば、マンガ喫茶なんていいんだけど、もうあきたので)

  • お店とか知らなくても、遊び慣れてなくても好きになってもらえるのでしょうか?

    できれば女性の方から回答を頂けると嬉しいのですが、 おいしいご飯が食べれるところや、良いお店、オススメの場所など僕にはありません。 外に出掛けることはありますが、だいたい決まった場所なので幅広くなく、お出かけでは女性をリードする(面白いところへ連れて行く)ことはできないでしょう。 遊び慣れてもいなくて、何度かボーリングやカラオケくらいは行ったことありますが、あまり遊ばないので遊びの経験が少ないです。 このような男性でも、女性の方は恋愛対象、または好きになりますか? このようなことが無くても恋愛対象になったり好きになること(優しさや心の面は大きいでしょうけど)ってどのようなことがありますか?

  • 新宿か池袋で

    こんにちは! 新宿か池袋で、カラオケ、ボーリング、ビリヤード、飲み会(カラオケで飲み放題とかも含む)が出来るいい店を教えて下さい! 出来れば安いとこがいいです。

  • 遊べる場所教えてください!京都~大阪~神戸

    今度同窓会を兼ねて6、7人で集まりたいのですが適当に遊べる場所しりませんか? 内容はボーリング、カラオケ、ビリヤード、ダーツなど、それに適当な食べれる場所、 移動手段は電車か車どちらも募集します! 色々な情報お待ちしております!