• 締切済み

Dreamweaverを使わず大量の複数ファイルの内容を一括置換したい。

Dreamweaverではファイルを開かなくても 大量の複数ファイルの内容を一括置換することができますが、 Dreamweaverを使わずにこれと同じことができるアプリなどはありますか? ※大量ファイルというのは、何百とか何千とかいう多さです。数十ファイルではありません。

みんなの回答

• Trick--o--
回答No.1

どんな内容のファイルをどんなふうに置換するのん? 機械的な繰り返し作業なら 読み込み→置換→書き込み で、大抵の言語で出来ると思うけど。