• ベストアンサー

彼氏以外の人とのH

tweetieの回答

• tweetie
回答No.4

彼氏のいないフリーの時に、つきあってはないけど興味本位で・・・・ってのはあったけど・・・別に気持ちの入ってない人との関係なんて、味気ないだけでしたね。その時は強烈に性的に引き合う者を感じたのですが、ほんと、一瞬だけ(笑)。 彼氏がいるとき・・というか、好きな人がいるときは、その人のことでいっぱいっぱいになってしまうので、他の人は、極端に言えば男ですらない(笑)。ので、Hにも至りません。 別にHに限ったことではないのですが・・・満たされすぎた関係は時に、そのありがたみを忘れさせることがあります。ただの興味本位で失っても良い者なのかどうか、考えて下さいね。彼にばれなくても、あなたの中の何かが変わってしまうこともありますし、そのまま平然と続けられないのが普通だと思いますから。想像だけでは、失ったときの大きさはとりかえしつかなくなってからでは、遅いですよ。

pudding
質問者

お礼

彼と幸せなのにありがたみを忘れているのかもしれませんね。 彼を裏切ってしまうことになってしまってからでは 遅いですものね。