• ベストアンサー

排水口のゴミ受けなんですが・・・

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『バスケットいらず』という商品のことでしょうか? こちらで売られています。 http://www.rakuten.co.jp/kurione/412053/ 商品の説明 http://member.nifty.ne.jp/MONOMONO/dust.html

kyaramerumiruku
質問者

お礼

ありがとうございます!!!そうです!これなんです!私の支離滅裂な説明でよくぞ・・・どうもありがとうございましたm(__)m