• 締切済み

バイクの中古パーツのホームページ教えてください

noname#7640の回答

noname#7640
noname#7640
回答No.2

最近見つけた、主に業者さん達が出品しているHP『モトネット』です。 僕もまだ良く知らないのですが、オークション形式では無いと思います。

参考URL:
http://www.motonet.ne.jp/
ryousuke9
質問者

お礼

ありがとうございました。ログインしてすぐに自分の単者の部品がトップにありました。ただし自分のバイクがマイナー過ぎて欲しかったものはありませんでしたが(笑)ちょくちょくそこに行って待ちます。

関連するQ&A

  • 中古のバイクパーツの売り方!

    中古のバイクパーツのうまい売り方、なんかありますかね~。  自分の知ってるかぎりでは、ヤフーオークションか、バイク王パーツしかわかりません。  知ってる人がいたら、教えてください。

  • 中古パーツの購入

    リアサスとマフラーの購入を考えていますが、費用を抑えたいので中古品を買おうと思っていますが。 オークションや中古ショップで購入するというのはどうなのでしょうか?都合の悪いことを隠して買わされたりしたかたはいますか?その点が中古パーツ購入を躊躇っている原因なのですが、オイル漏れなど怖いです。

  • 神奈川県内で沢山バイクの中古パーツが売っている店教えてください。ネットでもOK

    バイクの中古パーツが売っているお店を教えてください。 出来れば神奈川県内、東京都でよろしくお願いします。 ネットオークション以外のネットショップでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • カワサキのバイクの中古パーツ探してます

    カワサキのバイクを旦那が友人から譲ってもらいました。 趣味も兼ねてメンテナンスを旦那自身で行うようですが、中古のパーツが見つからないとのこと。 ヤフオクでも見ていますが、お目当てのものが見つからないようです。 個人売買サイト(情報交換ができるコミュニティ含む)、格安で販売しているショップをご存知でしたら教えてください。

  • 中古パーツ

    初めて自作に挑戦しようと色々パーツショップを回ってみました。 ショップの店員さんがGTX760よりも安くって性能が良い中古パーツがあるから それにしたらと言われたのですが無知な自分にいは今一分からず・・・。 パーツはGTX670 価格は16000円です。 中古なので当たり外れはあると思いますが、中古パーツの良し悪し、又GTX670この価格 なら買いなのか? 無知なものでどうか言いアドバイスお願いします。 最後になりましたがやってみたいゲームはスカイリムです。

  • 不用になったバイクのパーツ

    バイクを処分したのでそのパーツが余ってしましました。 どこかYAHOOオークション以外で良いところありませんか? 車種はビラーゴ250の社外品(トリプルツリー、ペグ、リジットなど)です。

  • 中古パーツの売り方

    1998年に買ったメーカー製のデスクトップパソコンのハードディスクがクラッシュし、ディスプレイが故障したので、新しいパソコンに買い換えました。 そこで、CD-ROMドライブを新しいパソコンに増設し、フロッピーディスクドライブをとっておいて、残りのパーツをパーツショップで売ることにしました。 キーボード、スキャナ、スピーカなどはそのまま売れますよね。 メモリ・モデムカード・LANボードは取り外したのですが、電源・マザーボード・CPU・CPUファン・ケースなどは、完全にばらして売るものなのでしょうか? あと、ショップに持っていくときはやはり、プチプチに包んで持っていくべきですよね。 よろしくお願いします。

  • バイクパーツ

    CB400SF(NC31)用のマフラーを探してます。ホームページでも探しましたが年式の古さからか、なかなかいいものが見つかりません。ショップのホームページなどご存知の方おしえてください!

  • バイクのぴよぴよと呼ばれるパーツ

    某オークションなどに出品されている、ちょっとヤンチャなバイク乗りがつけてるようなぴよぴよと呼ばれるもの。 どこかのサイトでは、「つらら切り」とも呼ばれていました。 そこで質問なのですが、この部品は何かの効果をもたらすのでしょうか? あるいは単にアクセサリー的な意味合いでつけているのでしょうか? 私は、「つらら切り」と称されるように、冬場に何らかの効果があるのかもしれないと密かに予想しているところです。よかったらご教授ください。

  • このようなパーツを探しています。

    テーブルを作成しようと思っていたところ 先日オークションで、すてきな脚のついたTVボードを発見しました。 このような脚が売っているショップをご存知ないでしょうか。 近所のホームセンターには皆無でした。 インターネットもしくは関西限定でお願いいたします。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h48061007