• 締切済み

バイクの中古パーツのホームページ教えてください

noname#7640の回答

noname#7640
noname#7640
回答No.2

最近見つけた、主に業者さん達が出品しているHP『モトネット』です。 僕もまだ良く知らないのですが、オークション形式では無いと思います。

参考URL:
http://www.motonet.ne.jp/
ryousuke9
質問者

お礼

ありがとうございました。ログインしてすぐに自分の単者の部品がトップにありました。ただし自分のバイクがマイナー過ぎて欲しかったものはありませんでしたが(笑)ちょくちょくそこに行って待ちます。