• ベストアンサー

どうしたら。。。

半年くらい前から気になっている男のコがいます。 で、最近になってやっと喋ったりできるように なりました。それはすごく嬉しいんですけど、、 よくHを誘ってくるんです。私はまだ中学3年生なので 早いしやりたくないです。今受験の時だしコワイし。 14~15歳の時期って、男のコはそういうの興味 あるのはわかってますけど、相手の気持ちとか 考えてないんでしょうか。ただ自分がたまっているから 相手を誘うだけなんでしょうか。時々ほんとに 誘ったりしてきてうるさいのでムカつく事もあるけど やっぱりスキなんですよね..その人とは 友達以上恋人未満です。別に付き合いたくはないけど、 今の状態を続けていってもいいのかなって思うんです。 そういう事ばっかり言ってくるけど、今まで 思って気になってた人なので縁を切りたくないし・・・・。 さすがにそこまではいきたくないけど、スキな人 なので、それ以下の事はいいかなって思っちゃうんです.. やっぱりその人は遊びで言ってくるのかな・・・。 中学生かよ~って思わずに意見下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunです。 不思議なことにこの受験くらいのときに思春期を迎える 男の子は少なくありません。 またそれまで意識しなかった男と女というものも意識し始めます。 同時に女の子がパーーーッっと可愛く見える年頃です。 好きになるときに気配りとか理屈は完全に本能に負けます。 でも一番肝心なのは貴方の意思ですよ。 好きであっても今は受験の大事な時期なんじゃないですか? 貴方が「やりたいだけで誘ってる」って僅かでも思うなら もっとバージン大切にしたほうがいいと思いますよ。 遊び相手ではなく貴方が本当に自分からも愛しているといえ 相思相愛でするもんじゃないかなぁ。 同じ1度のHでも確実に深く傷つくのは女性ですよ。 妊娠の心配も含めてね。 男性は「経験済みか」ですんでも女性は「傷物」扱いされる それが初体験の大きな違いです。 いまあなたは真面目に性のことを考えてらっしゃるなら どう考えても拒むべきではないでしょうか 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

ayu-min
質問者

お礼

お返事どうもです。ここで相談してみて、絶対やらせないって事をつよーく決めましたv今はそんな事よりも、受験ですよねー^^;でもでもスキな気持ちはかわらないです。

その他の回答 (8)

• quadrant
回答No.9

既婚の31歳,男です 答えはひとつ,するな!!!しちゃダメ!!! これは命令です(???) 相手の子の気持ちはすごくよく分かる。この年頃の男の子はホントやりたくてやりたくて、それでイライラしてたりする。実際自分がそうだった。 でもね、そういう頭がエッチなことで一杯の男って、後先何も考えてないんだよ。彼女が妊娠したら、とか、やったことが周りにバレたら彼女がどれだけ傷つくか、とか・・・ 「Hしたい」ってせまってくる男が全部そうだって訳じゃないけど(例えば俺?)、相手のいいなりじゃなく、自分で相手を見ていろいろ判断することができるようになるまで、しないほうがいい。いや,絶対するな!!! 自分の気持ちを相手の子に正直に伝えてみたらどうだろう。無理、だろうな・・・そんなことが出来たら,こんなところに書き込みなんかしないよね。でもね,人生時には勇気と決断が必要な時もあるんだよ。 彼に嫌われたら・・・? その時は,縁がなかったと思って割り切れ!男はそいつ一人じゃない! Hって、男と女の(最近はそれとは限らないらしいが)コミュニケーションの1つとして、ホントはすごくいいものなんだよ。そのことが分かる前に心を傷つけてしまうとしたら、君にとって将来大変な損失になると思う。 私はこの人の妻なんですが、私も同意見(絶対ダメ)!です。 たしかに好きな人に言い寄られると強く否定できないのも分かるんだけどね。 でも、その人がホントにあなたのことを考えてくれるならいつか分かってくれるはず!でなきゃ、その人は女の子を見る目がない!(まだねっ) あなたのことを本当に考えて接してくれる人は必ず現れるんだから、今はあせらないで・・・。

• kaiketuz2
回答No.8

恋愛は端的に言ってしまえば『何を与え何を求めるか』なんだよ。君が友達以上の人に何かを求める以上、君は何かを与えないといけない。でも与えすぎてもいけないだよ。難しいね恋愛は。彼氏のヤリたい気持ちを君はコントロールできるかな? 君自身がエサなんだよ。愛を誓わせるまではヤラせちゃダメだよ。

• nojiko
回答No.7

中学生かーこれからだねー(笑)。でもねー年齢の事はひとまず置いておいて、あなたの気持ちは好きなんだけどまだそーゆー事はしたくないって事だよね。 だったらまだそーゆー事はしないでさ、なぁーに言ってるのよー恥ずかしいじゃーん!とかって冗談ぽく断って友達のままでいればいいじゃん!好きなら好きなままで全然いいけどね、本気で好きだって思える相手とエッチするのが一番幸せだよ。それに両思いでいたとしてもね、相手が嫌がってるのに無理やりしちゃうなんてよーな事あったらその人は駄目だと思うな。 最終的にはあゆちゃんの気持ち次第だけど、人生の少し先輩として最初は絶対絶対好きな人として欲しいです!

• tweetie
回答No.5

時効ということで、昔はこうだった、と言う話を男性から聞くことがあるのですが・・・・・しょーじき、その年代って「やりたい」いっしんであることは、めずらしくないようです。それを行動に移せるかどうかは個人の性格に寄るでしょうが・・・好きだからと言って簡単に許したところで、気持ちが伴っている保証はないことを十分考えて下さいね。慎重にされているようなので、心配はないかと思われますが。 ま、いい加減なコトする人は大人になってもいる者ですが(^^; きちんと付き合って信頼関係もできてない内にそういうことを迫るのは、あなたのことをあまり考えてないと思って良いと思います。完全に縁を切る、切らないは今決断しなくても良いと思いますが、彼が好きだからと言う気持ちを理由に、これから先も自分の本当に大切にしないといけないことをおざなりにしないように、がんばってください! 

ayu-min
質問者

お礼

お返事どうもです。はい~絶対やらせません!! 私より年下で知り合ったばっかりの人とできるコがいるんですけど、そのコの気がしれません^^;;;あまり考えてくれてない・・・やっぱりそうですかね~。。でもその彼は他のコと私にとる態度がちょっと違うのでそこんとこは嬉しいです。他のコにはほんとにキツいんですよιだからって彼がどう思ってるのかは分かりませんけど。

• yukakkusu
回答No.4

ayu-minさんはじめまして。 ayu-minさんがやりたくないなら絶対にしないほうがいいです。今のその彼を好きだと言う気持ちはとても大切だけど、でもayu-minさんの体の方がもっと大切です。 確かにその年齢の男の子は女の子の裸に興味あるし、女の子の気持ちより体の方に気持ちがいっていると思います。 私が高校の時1つ年下の彼がいました。 その子はやたらとエッチしよーって言ってくるのです。 私はその時その子のこと好きだったけど、まだ、処女だったし、ayu-minさんのようにとまどっていました。 結局しませんでしたけど。でも後からきいたらその彼は友達同士で「この夏は童貞をすてよう!」って張り切っていたそうです。 本当にしなくてほっとしました。 だから、みんなそうとは言い切れませんが、中学・高校の男子は好きだから抱きたいというより、とにかく女性の体に興味があるから抱きたいというほうが強いと思います。 とにかく、ayu-minさん無理することは絶対だめですよ! とにかく、彼には「今はしたくない」というのをはっきりおっしゃって、それでまだしつこく言ってくるなら、その程度の男ですよ。 縁を切りたくない気持ち分かりますが、やりたくないという気持ちを大事にしてください。 それと、今一番大切なこと・・受験に集中して希望の学校にいけるようにね 応援してます

ayu-min
質問者

お礼

お返事どうもです。なんか、いっしょですね^^;やっぱり処女だしとまどいますよね。てゆうか私の場合付き合ってもないのにHはイヤだし・・・。今はやりたくない、せめて高校入ってからかな~って言ったんです。でもまだちょっと誘ってきますね;;そんな事しか考えてない奴だ~って思うんですけど、やっぱりスキなんですよね..喋ったり関わったりできない時はほんとにブルーになって、喋れたりしたとたん元気になっちゃうんですよね。これは誰でもそうですよね。はい、受験頑張ります!!!

• yakuta
回答No.3

私は男ですが参考にしていただければと思います。 たまに変わった人はいますが、 若い男の人はみんなそういうものです。 私も23歳で、はじめて彼女ができた10代の頃は、 それこそ、そのことで頭がいっぱいでした(^^;; (変態じゃないですよ) 1年前から付き合っている今の彼女ができたときも、 「早くしたいなあ」みたいなことを考えました。 でも、だからといって、彼女への気持ちや見方を変えることはありませんでしたよ。 中学生くらいなら手をつなぐとか、キスをするとか、 いっしょにいるくらい程度で十分だと思います。 仮にその男の子とうまくいかなくても、 またすぐに新しい人が現れると思いますから、 自分を大切にして下さい。

ayu-min
質問者

お礼

お返事どうもです。あ~やっぱり・・・ですよね。これは自然になってくるもんですよねぇ。高校に入ってから、そこまですぐに誘ってこないような人を見つけたいです*^^*その事考えるよりまず受験ですけど^^;;;

• MONSTER
回答No.2

ただの感想みたいになっちゃうんですけど。。 スキだけど別に付き合いたくない、っていうの解かる気がします。スキなだけで今は満足って感じかな?? そのコは遊びっていうか興味だけで誘ってくるんだと思います。遊びかも・・。 縁を切りたくないし、今のままがいいならやっぱりしちゃったらダメだと思う。今のままがいいならね。 スキで十分!! まじめに語ってみましたw

ayu-min
質問者

お礼

お返事どうもです。そうなんですっ、スキなだけで、喋れるだけでいいんですっ!!それに、もし付き合った後もう喋ったりできなくなる事を考えると、、絶対告れません!下にも書きましたけど、やらせない事に決めました。というかやらないって思ってたのは前からでしたけど、もっと強く決めましたっっ。

• PEPSI
回答No.1

「自分を大事に」とか「中学生だからまた早い」というような良識的な意見はおいといて、 男の人というのは「簡単に出来た女性は軽んじる」というところがあります。 最初にエッチから入ってしまうとエッチに飽きたら縁が切れてしまうということです。 最初に焦らした方が長く続きますよ。 好きな男の子に振り回されず、 好きな男の子を振り回す女になりましょう。 あと、14~15というと男の子は何がなんでもやりたい時期です。というか21ぐらいまでは男の子はずっと発情してるものだと思って下さい。 人によっては40過ぎても発情し続けてる人もいますが。

ayu-min
質問者

お礼

お返事どうもです。そうですよね、Hしたら飽きて縁を切るってよく聞きます。何がなんでもやりたい時期ですかー。。。まぁこれはしょうがないとして..もう私はその人とは絶対やらないって思ってます。