• ベストアンサー

ドコモの携帯のP209is のsってどういう意味?

Pはパナソニックで、iはiモードのを称していると思うのですが、sはいったいどういう意味なのでしょう? SO502iWMはWith Musicって意味があるみたいなので、そんなようなものなのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

Secondです。 DoCoMo「s」とか「t」など研究しているページを 見つけましたので参考にしてみてください。 # N...の質問と一緒にした方がいいですよ、やっぱり。 では。

参考URL:
http://www08.u-page.so-net.ne.jp/sb3/ito1006/news2%5Bnamae%5D.htm
mari_yaguchi
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございます。評価しておきますね!