• 締切済み

アカウントがかってに書き換わってしまう

アウトルックエクスプレス インターネットエクスプローラ 5.5sp1をつかっています 知らないうちにメールのアカウントが書き換わっています 何かいるのでしょうか

みんなの回答

• GSK
回答No.2

すみません、#1の回答を見てアドバイスです。(ですから、質問から外れています。) 最近のウィルスに対しての対処で、、インターネットエクスプローラ 5.5sp2にアップデートを推奨しています。 マイクロソフトのHPから、SP2へのアップデートを薦めます。

• sapari
回答No.1

おそらく下記のアドレスと同じことだと思うので ウイルスソフト対策など入れてると 切り替わるようですよ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=187571