• 締切済み

スカイラインR32シートの交換(ローレル、セフィーロのシート)

こんにちは。現在、スカイラインのR32の4Drに乗っているのですが、シートがあまり気に入っていないので、ベースがほぼ同じのローレル33かセフィーロ(初代)のシートと交換できないものかと思っています。しかし、実際に中古パーツ屋に行って交換できるかどうか試すことも出来ずに困っています。どなたかこの件についてご存知の方はおられますか? 知りたい内容は以下の点についてです。 (1)ローレル、セフィーロのフロント(運転席・助手席)シートとの交換は可能か?その場合、シート高などは変わらないか、またシートレールはそのまま使えるか? (2)リアシートも交換可能か? 以上、どなたか教えて下さい!お願いします!!!

みんなの回答

• drisil
回答No.1

R32・R33(スカイライン)・C33・C34(ローレル)・A31(セフィーロ)がボルトオンで行けますよ スカイラインはGT-R用もOK! R34のGT-Rは行けます。その他クレードは未確認の為、判りません シート高はGT-R用でしたら下がると思いますが、ローレル・セフィーロは上がるかも。。。現物で計測していただけばある程度は見当が付くと思いますが? 同様に、社外シート用レールの場合も各車の間で流用が効きます この場合のシート高については、使われるシート&レール次第なのでなんとも言えませんね リアシートは判りません。。。