• 締切済み

変な質問かもしれませんが。

noname#2212の回答

noname#2212
noname#2212
回答No.2

そう言う事って気まずいと思いますよね。でも、告白された側だったら、気まずいと思っているのは相手のはずだから、こっちから軽く話して行くのが良いと思います。特にドライブの場合は、そうなんじゃないんですか。  しかし、相手にとっては、1人にしてほしいと思ってる人いるから、歩いて帰ったりする場合は、そういうことを考えることも必要だから、「一緒に帰る?」って聞いてみてもいいんじゃないですか?