• ベストアンサー

イオン導入器

chanrockの回答

• ベストアンサー
  • chanrock
回答No.1

こんにちは 使ってみて気持ちが良かったので、お薦めします。 ニュースキンのガルバニックスパシステム というものです。 男性の携帯ひげそり位の大きさで、もちろん充電式ですが軽量です。 2種類のジェルを使い、クリーニングとトリートメントをします。その都度本体で肌のペーハー値を計る事ができ、その状態にあわせて電流が自動調節されます。  終わった後のツルスベ感としっとり感が、なんともいえない爽快感です。 週一でやると、肌の状態が1ヶ月くらいで変わっていきました。  長年にわたっての海での日焼けで、どうしようもない状態でしたが、くすみもとれて今はしっとりスベ肌になりました。

参考URL:
http://www.marble.jp.nubeauty.com
hellomickey
質問者

お礼

お返事が遅れて申し訳ありませんでした。ご回答もURLも大変参考になりました。今後も検討をしていきたいと思っています。