• 締切済み

経済に強い人助けてください、お願いします。

高度成長以降の農業の変化。それか、戦後の農業技術がどんなものか、プラス面マイナス面について

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

これ、書きかけですか?(笑) ま、それはいいんですけど、(初めてのようですし) 質問があまりに漠然としているので、 もう少しブレイクダウンされてはいかがですか? これではまるで小論文の問題を見る思いです。 この程度の概要なら教科書や参考文献にあるでしょうし、 その中でmogi1さんがまとめきれなかったり、 納得のいかない部分を質問されたほうが回答を得やすいかと思われます。 では、

mogi1
質問者

補足

明日のテスト問題なんですよ。いろいろ調べても意外と見つからなくて、時間がないのでお願いします。