• ベストアンサー

「ページが表示されました」と出るのに

reikoikegamiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

確かに「教えて!goo」ではそのような状態になる事が私も多いです。理由はran_aichiさんのおっしゃられているような事だと私も思います。  私はそんなときは即効で「中止」ボタンをクリック後「更新」ボタンを押す事でしのいでいます。待つよりこのほうが表示が速いですので。

t-anju
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにじっと待つより早いですね。 この方法で行きたいと思います。 これからも教えてください。