• 締切済み

キャノンbjc465jトラブル

asucaの回答

• asuca
回答No.1

印字ヘッドの摩耗が考えられます。 交換が可能ですのでサービスで取り寄せてはどうでしょう。 http://www.canon-sales.co.jp:8890/webcc/plsql/WC_QASHOW.FrameSet?i_url=/e-support/qasearch/answer/bubblejetprinters/q001000000006.html&i_cd_pr_catg=003&i_cl_form=00