• ベストアンサー

デジカメs9000 USB接続してもMacが読み込まない

コンパクトフラッシュに溜まっていた写真を全消去して、新たに写した画像をUSBで接続しているのですが、Mac側が認識してくれません。カメラ側はカードリーダーとCFというマークと矢印が表示されたままです。 全消去する先ほどまでは何の問題なく動作していたのですが、今回Macに接続して画像を流せなくなってしまい何もすることができず非常に困っています。なにとぞ良きアドバイスいただければ幸いですお願いいたします。 使用環境はコンパクトフラッシュは512mb macはG4でOS9.2.2です

• emina
  • お礼率87% (384/439)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

記事番号58033を参考にして下さい。 「USB 装置のトラブルシューティング」

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=58033
emina
質問者

お礼

ありがとうございます。無事解決しました