• ベストアンサー

模型で第三軌条の再現はできますか?

鉄道模型のことなんですが、地下鉄で採用されている第三軌条(サードレール)は模型で再現することはできますか? または第三軌条を作ることはできますか? もし作り方があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gc8
回答No.1

ダミーでですか?実際に電源をとるんですか? ダミーならフレキシブルレールをばらして接着すればそれ風になるとおもいますが、電源を取るのは難しいでしょう。

MSGEMINI
質問者

お礼

いいえ、ダミーです。 電源は取らないですよ、参考になりました。 回答ありがとうございます。