• ベストアンサー

メンズアクセのブランド

オススメのブランドを教えてください。 あまりゴッツいアクセではなく、シンプルなものを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raku-ba
回答No.2

M's collectionというシルバーアクセサリーの店が良いと思います。 東京、大阪、名古屋にはあったのを記憶しています。他にもあったと思います。 自分で作ったりもできるみたいです。 参考にならなかったらゴメンナサイ

その他の回答 (1)

• esti
回答No.1

PATRICK COXをオススメします。 女性の服や靴や鞄でも有名ですが、 アクセサリーは男性でも愛用されてる方が多いですよ。 主流はシルバーですが、皮の物も置いてたりします。 シンプルな物も、オリジナリティのある物も置いてますよ。 小さくてもデザインが凝っているのでオシャレだと思います。