• ベストアンサー

神戸 三宮 レストラン情報(一人)

こんにちわ。 今度の土日に、神戸に一人旅するのですが一人では入れそうで、なおかつ 神戸らしいおいしいものを食べさせていただけるレストランを探しています。 洋食、和食、中華何でもOKですが、出来れば禁煙席のあるお店を探しています。予算は夕食で3000円程度で探しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lingoo
回答No.3

神戸らしいといえば洋食いかがでしょう。 神戸の洋食屋さんはたくさんありますが、 三ノ宮駅からも近い老舗の「もん」をおすすめします。 カウンターがあるのでお1人でも入りやすいと思います。 神戸牛のビフカツなんかもいいですし、 私のお気に入りはオムライス(ちょっと高いけど)です。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0205/M0028000332.html
taro123
質問者

お礼

有難うございます。おいしそうですね。行ってみたいです。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらはどうですか? http://www.yassan-sushi.com/

noname#113407
noname#113407
回答No.1

三宮地下街に行けばたくさん店があります。 洋食、和食、中華いくらでもありますよ。

taro123
質問者

お礼

三宮の地下街にお店があるのは知っているのですが、一人でも気軽に入れるお店を探しています。