• ベストアンサー

目の整形について

一重を二重に整形というのはありますが その逆の二重から一重って可能なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこかの国では、二重を一重にするのが人気だとか聞いたことがあります。 二重まぶたは魅力的なんていうけれど、要はまぶたのシワですから、それを取ってしまえばいいんですよね。 詳しくない者の回答でごめんなさい。

maikoron
質問者

お礼

そうなんですか。 日本では整形で二重にするのがかなり流行っているので その逆はどうなのかな~と思ってました。 よく考えるとまぶたのシワなんていらないかもしれませんね(笑)