• 締切済み
  • 暇なときにでも

NARUTOのボーイズラブでおすすめ教えてください(o^.^o)

質問欄見てくれた方ありがとうございます!良かったらオススメ教えてください。(エッチ度高くて絵がイイ感じの)イラストや小説がある素敵なサイトや同人誌(買えるサイト)や何でも教えてもらえると嬉しいです。カカシがメインなのを主に探してます。そういうのが色々検索できるようなHPなども教えていただけると助かります。検索サイトに「NARUTO BL…」みたいに色々言葉を変えて検索していますが、新しい発見が無く、やっぱり趣味を共有しないで一人でやっていると、新しい情報が得る機会が少なく、行き詰まりぎみで、これ!といったものにめぐり合えません、何か教えてもらえるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします。 

みんなの回答

• 回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1750201 こちらをご覧ください。 ここの利用規約の問題ではなく、モラルの問題ですので。 どうしても検索して見つからない場合は専門サーチエンジンから虱潰しに探すしかないと思います。