• ベストアンサー

D端子付きのグラフィックカードを探しています

タイトルのとおりなんですが、スペクトラ2では上手く映らなかったので G-フォース系のカードを探してます。価格は2万ぐらいまででお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

スペクトラ2っていう名前の製品がどうしても、わかりませんでした。 D端子出力ならカノープスのSSH-HDTVと、以下のビデオカードの 組み合わせしか無理のようです。 SPECTRA X20, SPECTRA 8800, SPECTRA 8400, SPECTRA 7400DDR, SPECTRA F11, SPECTRA F11 PE32 また、カノープスのSSH-HDTVの製品情報のページの情報や、 ドライバダウンロードのページの新しいドライバ、 カノープスのフォーラムなどがうまく写らない場合の参考に なると思いますよ。 D端子つきのビデオカードはカノープスのカードのオプション 以外見たことはありません。 (DVI端子じゃないですよね。)

ponkothu
質問者

補足

すいません。チップはスペクトラではなくRivaでした。 カノープスですか・・・。ありがとうございました。