• ベストアンサー

伊豆半島をぐるりと

伊豆半島をぐるりと回りたいのですが、バスかレンタルサイクルにしようかと思っています、熱海は坂が多いみたいですが伊豆半島全体でも坂が多いのでしょうか、そんなに坂が多く無ければ自転車もいいかと思うのですがどうなのでしょうか、また自動車の往来で自転車には危ないところなどありますでしょうか。 バスは沼津の方からだど一周するのに料金はどれくらいかかるのでしょうか?2千円くらいで往復は無理でしょうか。

noname#18295

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

自転車で13時間ぐらいかかるようです。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/ku/outdoor/c-izu.html
質問者

お礼

思っていたより大変なんですね、折り畳み自転車か徒歩で行って疲れたらバスに乗るような感じがいいかと考えています、アドバイスありがとうございました。