• 締切済み

お勧めのテレビデオのメーカー!!教えて下さい!!

3年程前に買ったPanasonicの21型フラットテレビデオが かなり調子が悪いです。 ビデオテープを入れようとしても、なかなか入りません。 酷い時は50回ぐらいしてやっと入るという調子で本当に苛々します。 でも何故か相性があるらしく、ソニーのビデオテープだとすんなり入ります…。 そこで!!お勧めのテレビデオのメーカーを教えて下さい!!(※できれば21型がいいです) TOSHIBA、SHARPなどなど色々調べたのですが、よくわかりません。 テレビオデで評判のいいメーカーってありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

私ならビクターかパナソニックにしますね。