• 締切済み

プロジェクト管理ソフト

弊社では品質管理とプロジェクト管理を徹底する目的で、MSプロジェクト2000の導入を考えています。しかし、現在のところ、プロジェクト管理ソフトとしてはMSプロジェクト2000くらいしか知らず、本当にこれ以外で同等の機能を持つソフトがないのかわかりません。 弊社は40名ほどの会社で、IT関連の企業です。 この規模で(もちろん近い将来は拡大する予定ですが)、徹底的なプロジェクト管理を行う計画なのです。 もし、プロジェクト管理ソフトをお使いの方で、MSプロジェクト2000を検討もしくは導入された方で、ご意見をいただけましたら幸いです。 できたら、安く、高性能のものを導入したいのですが…

みんなの回答

• katai
回答No.1

奈良県生駒市のSIベンチャーの社員です。私たちの会社ではウェブで動作するプロジェクト管理ツールを開発販売しております。営業案件支援、プロジェクト支援、管理会計、グループウェアなどの機能を持ち、プロジェクト進捗管理だけでなく、進捗売上ベースのプロジェクト損益から最終的な全社資金まで管理することができます。PjC(プロジェクトコラボレーション)という名前です。もしご興味がおありでしたら、下記URLから請求いただければ資料お送りいたします。ホームページはノーツ版の紹介だけですが、EJB-WEB版が3月にリリースされます。弊社の社員数は35名、株式公開を予定しております。もちろんMSプロジェクトとの連携も可能です。 お役立ていただけますでしょうか・・・。

参考URL:
http://www.earthinter.co.jp
suzuryou
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。まことにありがとうございました。 弊社もベンチャーで株式公開を目指しておりますので、御社のお取り組みには興味を持っています。プロジェクト2000に関しては、社内協議を重ね、導入することになりました。ただ、しばらくの試用期間を経ますので、再検討させていただくことがあるかと思います。また、新たな展開になりましたら、直接HP経由でお問い合わせさせていただきます。 遅れましたこと、再度お詫び申し上げます。また、ありがとうございました。