• 締切済み

infoseekメールについて

数ヶ月前までinfoseekメールを使い、新着メールが届いた時にお知らせする機能に普通(プロバイダ)のメールアドレスを登録していました。  infoseekメールを使うことがなくなったので使用停止(楽天の会員登録退会)の手続きをしました。ところが、普通(プロバイダ)のメールアドレスにinfoseekメールに新着メールが届いたお知らせが届きます。ここ最近特に多く、タイトルを見るとアダルト系のフィッシングメールぽい様です。因みにinfoseekメールはメルマガの受信用に使用していました。  使っていたログインIDとパスワードを入れて確認しようとしましたが、会員登録自体はすでに抹消されているようでログインできませんでした。  この場合どの様にしたらinfoseekメールを完全に抹消できますか?ご存知の方教えてください。 

noname#17918

みんなの回答

回答No.1

暫定処置としてそのinfoseekのお知らせのメールアドレスを受信拒否に設定したらどうでしょうか? それからinfoseekに問い合わせるなどの処置をとったらいいかもと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  根本的な解決方ではありませんが、受診拒否にします。