• ベストアンサー

出血があっても妊娠したりする?

misupiの回答

• misupi
回答No.2

着床の際に少量ですが出血する場合があります。基礎体温はつけてますか?

sumo
質問者

お礼

ありがとうございます。 早めに病院へ行きますね。

sumo
質問者

補足

解答ありがとうございます。 一応、ここ1年くらい基礎体温は着けていて、一度流産を経験しているので、とても不安です。  基礎体温は、一応高温期ではありますが、ここ2週間の間に風邪みたいな感じだったり(鼻水が凄くて、本当に風邪だと思う)、もともと扁桃腺肥大の為熱が出やすいので、本当に高温期なのか?熱で体温が高いのか?と薬も飲めないでいます。  妊娠希望をしていて、産婦人科にかかっていますが、(生理不順の為)次回生理が来てから行かないといけないのですが、妊娠の可能性がある場合、あまり早く行くと色々悩み過ぎたりするので困っています。  病院へは、早く行った方がいいんでしょうか?