• 締切済み

回答者、質問者の皆様 悩んでおります

tt0420の回答

• tt0420
回答No.14

こんばんは! 回答最後の署名には、私は違和感を感じたことはないです。 他にも書いている方はいらっしゃいますし。 大勢の人間が集まる所では、一つの事柄に対して色々な捉え方があるのは 仕方がないように思います。 例えば、誰にでも優しく親切な人に対して、『いい人』『八方美人・偽善者』等 評価が分かれるように…。 特にネットは顔も知らない不特定多数の人間が集まっている場所ですし。 私が昔人間関係で悩んだ時、友人に云われた言葉なんですが、 『誰からも好かれようなんて無理。考えるだけ自分が疲れるよ』 …ちょっと極論ですかね(^^;)でも当時の私には気が楽になった言葉です。 恐らく、クアアイナさんの事を『売名行為』だと思っている人は少数だと思いますし、 あまり気になさらずに!そんなのもったいないですよ~! 因みに、私のクアアイナさんの印象は『ハワイがお好きな方なんだなぁ~』です。 あと、お名前を見るとクアアイナのハンバーガー食べたくなります!1回しか食べたことないんですが…。

noname#1498
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね自意識過剰すぎました。『誰からも好かれようなんて無理。考えるだけ自分が疲れるよ』 少々気が楽になりました。ありがとうございます。