• ベストアンサー

高河ゆん氏の「源氏」

武蔵坊弁慶の生死、生死・・・・・・。 コミックスになっていない分で、彼が死んでいるという噂が流れています。 どうか真実を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amus
回答No.1

コミックスになっていない分って、昔ウィングスに載ってたものですか? それなら、彼は死んでいません。 むちゃくちゃ引っ張った挙げ句、無事生き残りました。作者自身も「殺そうと思ってたけど、死んでくれなかった」というコメントを残しています。 それにしてもこの人、話の終わりが描けないんでしょうかネ・・

tuduki
質問者

お礼

死んでないんですね!!やったあ!!……とはいってもこの先死ぬかも・…どころか続きがでないかも……。 私が好きになると途端にキャラ死ぬので。あんなところできられたらもう・・…。ずっと気になっていたので。ありがとうございました。 本人が描かれた同人誌(そんなものかくまえに続きを……)で、弁慶死ぬバージョンがあったので、実際には死んでいないのかな、とは思っていたのですが。 はあ、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kahatu
回答No.2

そうなんですよねぇ…コミックスが出ないんですよ。(溜息) 下記の方がおっしゃってる通り、弁慶は死んでないです。 弁慶好きなのでそれは嬉しかったのですが(^^;) それにしても、高河ゆんセンセは完結しないですね…。

tuduki
質問者

お礼

もう、あの人は……。 しまいには、私がとってもとっても好きな小説の挿絵まで……。そんなことしてるひまがあったら、ってうううう。 弁慶は良いですね。 私とても好きです。 課題研究で弁慶をテーマにしました。もちろん実在の方を、ですが(笑) でも、私好きになると死ぬので。高確率で。覚悟しててください。