-PR-
解決済み

高河ゆん氏の「源氏」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20272
  • 閲覧数364
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (48/65)

武蔵坊弁慶の生死、生死・・・・・・。
コミックスになっていない分で、彼が死んでいるという噂が流れています。
どうか真実を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

コミックスになっていない分って、昔ウィングスに載ってたものですか?
それなら、彼は死んでいません。
むちゃくちゃ引っ張った挙げ句、無事生き残りました。作者自身も「殺そうと思ってたけど、死んでくれなかった」というコメントを残しています。
それにしてもこの人、話の終わりが描けないんでしょうかネ・・
お礼コメント
tuduki

お礼率 73% (48/65)

死んでないんですね!!やったあ!!……とはいってもこの先死ぬかも・…どころか続きがでないかも……。

私が好きになると途端にキャラ死ぬので。あんなところできられたらもう・・…。ずっと気になっていたので。ありがとうございました。

本人が描かれた同人誌(そんなものかくまえに続きを……)で、弁慶死ぬバージョンがあったので、実際には死んでいないのかな、とは思っていたのですが。
はあ、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-04 16:41:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

そうなんですよねぇ…コミックスが出ないんですよ。(溜息)
下記の方がおっしゃってる通り、弁慶は死んでないです。
弁慶好きなのでそれは嬉しかったのですが(^^;)
それにしても、高河ゆんセンセは完結しないですね…。
お礼コメント
tuduki

お礼率 73% (48/65)

もう、あの人は……。
しまいには、私がとってもとっても好きな小説の挿絵まで……。そんなことしてるひまがあったら、ってうううう。

弁慶は良いですね。
私とても好きです。
課題研究で弁慶をテーマにしました。もちろん実在の方を、ですが(笑)
でも、私好きになると死ぬので。高確率で。覚悟しててください。
投稿日時 - 2001-01-04 16:43:32