• ベストアンサー

キスのことで

hana-kaの回答

• hana-ka
回答No.7

私の彼もそんな感じでした~! でも私も軽いキスも好きなんで、彼がディープキスをしてきたらその時の気分で、軽い感じで「ヤダよー、チュってしてよ。チュって♪」っておねだりしちゃいます! で、私からいっつもチュッてしてたら彼もしてくれるようになりましたよ♪ それから鼻にチュッてするのも彼は好きとも嫌いとも言わないけど私は不意打ちのようにします☆ いっつも2人が仲良くいられるのが1番! キスって大切って思います。