• ベストアンサー

キスのことで

hana-kaの回答

  • hana-ka
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.7

私の彼もそんな感じでした~! でも私も軽いキスも好きなんで、彼がディープキスをしてきたらその時の気分で、軽い感じで「ヤダよー、チュってしてよ。チュって♪」っておねだりしちゃいます! で、私からいっつもチュッてしてたら彼もしてくれるようになりましたよ♪ それから鼻にチュッてするのも彼は好きとも嫌いとも言わないけど私は不意打ちのようにします☆ いっつも2人が仲良くいられるのが1番! キスって大切って思います。

関連するQ&A

  • 初めてのキス

    初めてのキスで、実は初めてだと相手に悟られないにはどうしたらいいですか?キスはどのように進んでいきますか?やはりお互い好意があり、はじめてキスする雰囲気になったとしてもディープキスが当たり前ですか? 女性のディープキスの仕方を教えてください。

  • ディープキス

    高2の女子です。 付き合って1年になる彼氏が居るのですが、最近ディープキスをするようになりました。 草食系の彼がディープキスのときはすごくSになってけっこう激しくなるんです…。 私は彼のことは大好きだしディープキスも嬉しいのですが、正直彼の変化にびっくりしています。。 やっぱりこういうのは男の人の性欲とかが関係してるのでしょうか? ディープキスをするときって男の人は性的に興奮するのでしょうか?(*_*) 変な質問ですみません。← _

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?

  • ディープキスをする回数

    僕には1ヶ月たった彼女がいます。 頻繁に会って喋ったりします、雰囲気で キスなどもします、そして毎回ディープキスをしてしまいます。 毎回のディープキスはいやでしょうか? それとディープキスの細かいやり方などを教えてください、お願いします

  • キス

     彼氏とチューするときに最初は普通に  チュッ!って感じだけど雰囲気がいい感じ  になってきたらギュッ!ってされてからの  ディープキスしちゃうんですよ。    されている間に自分がふわふわな  気持ちになって意識がふわ~~~  ってなるんですけどこれってなんなんですか(笑)    あとディープキスがうまくなりたいんですけど  どうすればいいんですか~??

  • 最初のキス

    共通の友人の紹介でお付き合い前提で出会い、それから半年くらい、正式にお付き合いしようという事になって三月ほどの彼がいます。 溺れるような強い恋愛感情はありませんが、一緒にいると楽しいし、自然体でいられて、私なりにその人の事は好きです。 先日いい雰囲気になって、その彼とはじめてキスをしました。 はじめてなのですが、いきなりディープキスでした。 全く嫌ではなかったのですが、正直戸惑ってしまいました。 私は今まであんまり恋愛経験がなく(彼は30代前半、元カノありです)処女で、ディープキスははじめてだったんです。 後でその事を彼に言うと、彼は嬉しくて暴走した、怖がらせてごめんね、と言ってくれたのですが。 男の人ってやっぱり触れ合ってしまうと、止められなくなるものですか?その先の事は、まだ怖いんです。 彼の事は信じていますが、やっぱり怖いものは怖いので、そういう時、相手を傷つけずに上手に宥める方法ってありますか?

  • 帰りのキス

    デートの帰り際のキスは 皆さん普通のチュですか? ディープですか? わたしの彼氏は毎回ディープキスなのですが、 これが普通なのでしょうか? 車の中なのですが(もちろん人気のない所) わたしはやっぱりちょっと人に見られたら嫌だみたいな心配とかがあるのですが 彼氏は気にせず家の中と同じくらい長いディープキスをしたがります。 抱きしめたりキスだけでも男の人はその先ができなくても長くしたいものですか?

  • キスが怖い。

    私は彼とキスする時、鼻と鼻がぶつかってしまって… それ以来、その事を考えるたび恥ずかしくて嫌で仕方ないんです。 恥ずかしくてキスする勇気がないし、怖くてできません…。 男の人からしたら、ずっとキスやHをしない彼女ってのは嫌になりますか? それと、みなさんはキスの失敗談とかありますか?

  • 彼女とのキスについて

    自分は今3つ年上の彼女(22)と付き合って1ヶ月になります。彼女は今まで3人と付き合っていたらしいのですが、自分は高校の時に1人だけでした。しかも自分は付き合っていたのはいいのですがお互い部活に夢中で彼女とは普通のキスしかしたことがありませんでした。お互いあまり会う時間もなかったので付き合っていると言う形だけのものでした。 で、今の彼女なんですが昨日帰り際にキスをしました。30分ぐらいキスしたり抱きしめあったりしていたのですがキスをしてる最中に彼女が舌を入れてきた気がしました。自分は情けないことにディープなどしたことがなかったので驚いてしまいキスを止め彼女に「俺まだディープはしたことないんだ。笑」と言ってしまいました。 彼女も驚いて「本当に!?笑」と言われ自分が「雰囲気壊しちゃったね」と言うと彼女は「雰囲気壊れたー。笑」と言ったのですがその後「んじゃキスより後はしたことないんだ。」と言いちょっと笑いながらまた抱きついてきたのでお互いにまた抱きしめあってキスをしました。 「んじゃディープはまだお預けだね。笑」と彼女に言われたのですが、どうなんでしょう? 経験がないのにあるようなふりをしてると彼女に嘘をついていることになるのが嫌だったのですがやっぱり彼女が舌を入れてきた時点で自分も何も言わず舌を入れた方がよかったでしょうか? それとディープはお預けってことはやはりエッチの時にって言う理解をしていいんでしょうか? こんな悩みなんですが自分的にすごい悩んでいるのでご意見をくださると助かります(T_T)

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。