• 締切済み

フリーソフトのダウンロードのやり方を教えてください。

supersonicの回答

回答No.1

私もほとんど初心者ですが…。WINDOWSですよね? ダウンロードの際、「ディスクに保存する」を選択したのでしたら、どこかに、その“~exe”があるはずですよね。ちなみに、Yahooページャーは、ymsgriej.exeです。これを検索しても、出てきませんか? これを実行して、あとは、表示される手順に従っていけばインストールできるはずです。もう一度、試してみてはどうでしょう。ダウンロードの際に、どのフォルダに保存されるのか、覚えておけば大丈夫です。