• ベストアンサー

KARAT30(メモリーカード)の使い方

kazefuの回答

• kazefu
回答No.1

プレイステーションでは15ブロックのメモリーカードでなければ 使用できません。 メモリーカードの容量が大きすぎてプレイステーションが認識できないためです。 ですからそのメモリーカードが30ブロックだという時点でおかしいです。 メモリーカードはできるだけソニーの純正のものをご利用下さい。

tomohide
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 他社からいろいろと安いのが販売されていて、安いのは純正の半額で買えますので魅力です。