• 締切済み

Excelの「繰り返し」コマンドについて

papillonの回答

• papillon
回答No.2

hiromuy さん、こんにちは~☆♪ ユーザー設定の中の一覧には、確かにありませんね。 以前に同様の質問・回答がございますので こちらをご参考にされては如何でしょうか。 【繰り返しのツールボタン(Excel2000)】 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=151761 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=151761
hiromuy
質問者

お礼

なんと!そうでしたか。 検索で一応調べてみたんですが、ざっとしか見ていなかったので見落としていました。 もっとしっかり調べないといけないですね。 今後気を付けます。 ご回答有り難うございました。