• ベストアンサー

チアーズという結婚式の番組

土曜日のエンタの神様と恋のから騒ぎの間にやっているチアーズという番組を知ってる方いらっしゃいますか?? アサヒビール提供で、一般の人の結婚式の様子やエピソードを放送してるものです☆ 友達が結婚するんですけど、チアーズに出たいと言っていて、中京テレビのホームページなどを調べているんですが、詳しい事がまったくわかりません。 応募先や、詳細が分かる方がいたら教えて下さい!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmj
回答No.1

HP等を調べて分からないんなら直接問い合わせればいいんじゃないのかな 中京テレビに直接問い合わせてみたんですか?   「中京テレビ視聴者センター」 TEL 052-837-7100 受付時間:月~金 / 午前9:30~午後7:00 メールでの問い合わせはできないようですけど HPに応募フォームがないということは一般公募は受け付けていなくて結婚式場からの推薦・紹介のみとかという可能性もありますけどね

maaatan
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ☆ 確かに!!その方法が一番確実で早い方法ですよね。 教えていただいてありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

数年前結婚する時に 夫が見てて出演者を募集ってテロップが出てて 「応募しよう!」と言ったことがありました。 でも、私は絶対嫌でやめましたが・・・ 当時は普通に応募してたんで先の方が仰るように 直接中京TVに問い合わせたほうがいいと思います。 参考にならなかったらごめんなさい。

maaatan
質問者

お礼

あたしの友達は応募したらビールただで提供してもらえるんじゃない??て感じで応募したいらしいです☆ 直接聞いてみようと思います♪ ありがとうございました!!