• ベストアンサー

チアーズという結婚式の番組

土曜日のエンタの神様と恋のから騒ぎの間にやっているチアーズという番組を知ってる方いらっしゃいますか?? アサヒビール提供で、一般の人の結婚式の様子やエピソードを放送してるものです☆ 友達が結婚するんですけど、チアーズに出たいと言っていて、中京テレビのホームページなどを調べているんですが、詳しい事がまったくわかりません。 応募先や、詳細が分かる方がいたら教えて下さい!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmj
  • ベストアンサー率50% (203/403)
回答No.1

HP等を調べて分からないんなら直接問い合わせればいいんじゃないのかな 中京テレビに直接問い合わせてみたんですか?   「中京テレビ視聴者センター」 TEL 052-837-7100 受付時間:月~金 / 午前9:30~午後7:00 メールでの問い合わせはできないようですけど HPに応募フォームがないということは一般公募は受け付けていなくて結婚式場からの推薦・紹介のみとかという可能性もありますけどね

maaatan
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ☆ 確かに!!その方法が一番確実で早い方法ですよね。 教えていただいてありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

数年前結婚する時に 夫が見てて出演者を募集ってテロップが出てて 「応募しよう!」と言ったことがありました。 でも、私は絶対嫌でやめましたが・・・ 当時は普通に応募してたんで先の方が仰るように 直接中京TVに問い合わせたほうがいいと思います。 参考にならなかったらごめんなさい。

maaatan
質問者

お礼

あたしの友達は応募したらビールただで提供してもらえるんじゃない??て感じで応募したいらしいです☆ 直接聞いてみようと思います♪ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 指示棒(手のスティック)の行方

    日本テレビ土曜夜11時から放送の「恋のから騒ぎ」で、明石家さんまが持っている指示棒(手のスティック)を探しています。どなたか売っている場所を教えてください。

  • エンタの神様でだいたひかるが着ていた

    1月27日放送のエンタの神様でだいたひかるさんが着ていたチュニック(?)、どこの店のか判る方教えて下さい。

  • みなさまへ!エンタの神様はよく特番で放送されてます

    みなさまへ!エンタの神様はよく特番で放送されてますが、おもろいですか?見てる方ならわかるはず。あと、ウィキみたら、今年4回放送されてました。

  • 男性の方へ 恋のから騒ぎに出てくるような

    男性の方にお聞きします。 日本テレビ系で放送されている、「恋のから騒ぎ」に出てくるような 女性達は、どうですか。 恋愛対象になりますか?

  • 恋のから騒ぎの10周年記念ドラマで

    恋のから騒ぎの10周年記念ドラマでどれが第何期の誰か分かる方いらっしましたら、教えて下さい。 日本テレビで言っていたんですが忘れてしまって後確認を含めて。 Episode (1)分からない (2)8期の宝満さん (3)8期の有本さん

  • 8/11放送のエンタの神様のアンガールスのコントで

    8/11放送のエンタの神様の放送開始より38分14秒アンガールスのコントで「マスト」という単語が使われていましたがマストってどういう意味でしょうか?ご存知の方いましたらよろしくです。

  • 恋のから騒ぎのメンバーの名前を知りたいです。

    今日、恋のから騒ぎに出ている人に似ていると言われたのですが、最近見てないので顔がわかりませんでした。 前列の一番右の方らしいのですが、名前を教えてください。 気になって土曜の夜まで待てないんです。(笑)

  • 他の地域の局が同時に表示可能なテレビ番組表のサイト

    ネットでテレビ番組表を見ることが出来るサイトは色々ありますが 他の地域の局を1つの画面にして見ることが出来るサイトというのは無いのでしょうか。 例えば フジテレビ・関西テレビ・東海テレビを1つの画面 TBS・毎日放送・CBCを1つの画面 日本テレビ・よみうりテレビ・中京テレビを1つの画面 テレビ朝日・朝日放送・メーテレを1つの画面 NHK首都圏・NHK大阪放送局・NHK名古屋放送局を1つの画面 で見ることが出来れば 全国ネットでは当然同じ番組ですが 深夜のローカル番組や土曜・日曜の昼のローカル枠で他の地域がどのような番組を放送しているのか興味があるので調べるのに便利なので、他の地域の局を同時に表示可能なテレビ番組表のサイトがあれば教えていただけないでしょうか。

  • やめてください! 離してください!のコント

    ここ数ヶ月に放送されたテレビ番組のコント(確か、エンタの神様だったかと。。。)で「やめて下さい!離して下さい!」と掛け合うものを見た記憶があるのですが、このコントをやっていたのが誰か分かる方がいらしたら教えてください。家畜を題材にしたものであったような。。

  • ロンハー・被害者の会・マリ

    これを見た方で、画像やビデオなど持ってる方はいらっしゃいませんか?? このマリちゃんは、恋の空騒ぎに出てる池田まりこちゃんだって事までは知っています。 他、放送された日にちなども知っている方もいたら教えてください!お願いします!