• ベストアンサー

リバーダンス大阪公演で・・・

12/17(日)の大阪公演・午後の部に行きました。 前から15列目だったので ダンサーの顔までは良く見えなかったのですが、 この舞台のプリンシパルダンサー(女性)は ジョアンさんではなかったのでは?と疑問なのです。 髪がかなりダーク系だったので・・・。 誰がプリンシパルで踊っていたかご存知の方、 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moriy
回答No.1

実際その日に見に行った方の話では、 SIOBHAN LAMBERTさんだったそうです。 Joanneさんは日本に来る前のシンガポール公演で 脚をケガされ、日本ツアーには当初から参加して いません。代役はJulie Reganさんが担当されました。 さらに、makimakiさんのごらんになったような、 1日2回公演の昼の部では、通常看板プリンシパル (今回のツアーで言えばBreandan & Julie)では なく、アンダースタディの方がプリンシパルを 取ります。 下記URLおよびサイトを参照してみてください。

参考URL:
http://www.riverdance.org/irishsteps/RDJT2000/rdjt2000.html