• ベストアンサー

藤井隆の「OH MY JULIET!」

TVで中国語(?)で歌っているのを聴いたのですが、 発売されているCDも中国語で歌われているのでしょうか? 中国語で歌われていれば欲しいと思ったのですが、 CDの方は日本語ですか? わかる方教えてください。 よろしくお願い致します。

• bauco
  • お礼率67% (33/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 また失礼します。。 昨日もこの番組を見ていたのですが、CDが発売されるそうですよ!! そして発売日は4月26日(金)だそうです♪ 楽しみですね~

bauco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 さっそくHPにも行ってみて情報をゲットさせて いただきました。ありがとうございます~! CDがついに発売になるんですねー。 楽しみです!

その他の回答 (1)

回答No.1

私この番組好きでよく見ています!! ですが、CDを持っていたり、藤井さんに詳しくはないので番組のサイトのリンクをはっておきます。 掲示板がありますので、そちらのほうが参考になるかもしれません。 あまりお役に立てなくて恐縮ですが、こんなかんじで… 失礼します。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/shanghai/index.html